SPONSORED LINKS
MEMORIES
www.flickr.com
so_nippon_nagano's photos More of so_nippon_nagano's photos
ワンクリック募金
障害者スポーツ応援クリック募金
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
「2007年スペシャルオリンピックス日本・長野夏季地区大会・飯綱町」実行委員会によるブログ

勇気の翼ではばたこう



| - | | - | - |
ハンドブック
完成間近っ!! ですが。

各地区事務局のみなさま。

アスリート、コーチに配布する「ハンドブック」は、
当初、25日頃に各地区に送信する予定でしたが、
掲載予定のタイムスケジュール他を詰めてからにしようと思います。

26日の次回実行委員会において、最終決定をしますので、
ハンドブックのデータ送付は29日頃に変更させて頂きます。

よろしくお願いしま〜す!!




壁掛時計 countdown 壁掛時計 大会まであと23 水泳 テニスゴルフジョギングジョギング

| 広報部長より | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
ハンドブック制作中
広報部では、報道、スポンサーなどにも配布する「大会パンフレット」のほかに、アスリートとボランティアコーチ用の「ハンドブック」を作っています。
6月24日までに各事務局へメールで送りますので、
各担当者さんは、必要分をプリントして配布してくださいね。。。。パソコン

↓こんな感じでA4に2ページプリントされるので真ん中を折り、左をホッチキスで留めてください。
(これは表紙です。プロトタイプです。今後バージョンアップする予定)イヒヒ


ハンドブック表紙

ワードです。よろしくお願いしまーーす拍手



壁掛時計 countdown 壁掛時計 大会まであと37 水泳テニスゴルフジョギング 

続きを読む >>
| 広報部長より | 23:39 | comments(0) | trackbacks(123) |
司会者のご紹介
ご紹介いたします!

開閉会式司会は、中村八恵子さんです!

お引き受けいただいて、ありがとうございます。
よろしくお願いいたしますハート大小


中村八恵子さん

《公式プロフィール》

1953年長野県佐久市生まれ。
聖心学園東京保育専修学校卒業後、地元幼稚園へ勤務。
結婚後、子育てをしながら医療事務・歯科助手・話し方(日本話し方教室)・茶道(裏千家)・華道(小原流)・きもの着装(装道)・料理(全国料理学校協会)などの資格を修得。PTA、青少年育成、補導員等地域活動に積極的に参加。
チャレンジ精神は人一倍。・・・いまだエンジン止まらず!

夫はしかいし(歯科医師)私はしかいしゃ(司会者)
なかむら歯科のコミュニケーションアドバイザーを務める傍ら、各種イベント、結婚式司会、子育て講演、学校・企業・高齢者生きがい講座、エレガントマナー講座など

「お呼びがかかればどこまでも馳せ参じます」

とにかく、人が大好き・・!  犬はニガテ・・!
只今、FMさくだいら(76.5MHz)にてパーソナリティーとしても活躍中。
自称「やおよろず業」。 
家庭教育カウンセラー内田玲子長野県事務局 国際ソロプチミスト佐久会員 
佐久平倫理法人会会員
続きを読む >>
| 広報部長より | 23:42 | comments(0) | trackbacks(44) |
「YELL」
YELL   長野市朝陽小学校6年3組(平成16年度)

たったひとつの手のひらに
小さなぼくらの思い重なる
ぼくらの心を映し出す
ひとつひとつにありがとう
ぼくらはだれもひとりにしない
一歩ふみ出す勇気を胸に
華になれ 星になれ
自分にしかできないことはきっとある
きみがいたから歩き出せる
ぼくらもひとりのアスリート

きみとぼくとは同じ空
声にならない言葉が聞こえる
それは小さな優しさで
ぼくの心をすきとおらせる
ぼくらはだれもひとりにしない
想い伝える ぼくらの空に
夢になれ 虹になれ
自分にしかできないことがきっとある
きみがいたから歩き出せる
ぼくらもひとりのアスリート

華になれ 星になれ
自分にしかできないことがきっとある
きみがいたから歩き出せる
ぼくらもひとりのアスリート
ぼくらもひとりのきらめくアスリート


YELL ジャケット

続きを読む >>
| 広報部長より | 21:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
YELL
さてさて。
閉会式の件ですが。

表彰式のあと、アトラクションとしてコンサートがあります。
出演はTaste of Chocolate(テイストオブチョコレート)

昨年の熊本ナショナル大会会場で、テイストオブチョコレートの「YELL」という曲が流れました。
「YELL」は、2005年SO世界大会において、長野市朝日小学校6年3組(当時)の児童たちが作詞作曲をした、SO応援ソングです。長野地区のアスリートたちはその後もテーマ曲のように歌い継いできました。皆さんもうお馴染みですね。

その「YELL」を、今回の閉会式でも演奏してくださいます!!拍手
(昨年の長野地区交流合宿コンサートみたいに)
アスリートのみなさんも、参加者のみなさんも一緒に手話付きで歌いましょうね。


「YELL」をご存じないみなさん。猫2

audioleaf ←ここの左にあるプレイヤーの一番下に入っているので聴いてみてください。


歌詞は明日アップしまーす。
続きを読む >>
| 広報部長より | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |