SPONSORED LINKS
MEMORIES
www.flickr.com
so_nippon_nagano's photos More of so_nippon_nagano's photos
ワンクリック募金
障害者スポーツ応援クリック募金
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
「2007年スペシャルオリンピックス日本・長野夏季地区大会・飯綱町」実行委員会によるブログ

勇気の翼ではばたこう



| - | | - | - |
写真投稿のおねがい
大会の写真を撮っていた方、あなたの写真を多くのみなさんに公開しませんか?
集まった写真は「大会公式記録」として残そうと思います。
・・・CD−Rにまとめて配布するとか、方法を考え中。



ところで。左の「MEMORIES」
3つのアルバムへの直通は↓ここから。スライドショーでどうぞ。

「開会式」

「競技中のようす」

「閉会式・表彰式」



ひらめき裏技です。スライドショー中の写真上にカーソルを置いて1クリックしてみて。写真タイトルが画面に出ますよ。チョキ

続きを読む >>
| 広報部長より | 00:20 | comments(14) | trackbacks(134) |
写真をアップしました。
左の「MEMORIES」に、大会中の写真をアップしました。

ご覧ください。

今のところ、松本P・山田さん撮影の写真が中心です。
他カメラの写真なども、少しづつ増えますので、時々見に来てくださいね。


写真下の so_nippon_nagano’s photos をクリックすると全部見られます。



アトランダムにたくさん入っているので、それぞれ開いていると見にくいと思います。

右側に三つのアルバムがあります。
「開会式」「競技中のようす」「閉会式・表彰式」のタイトルをクリックしてください。
そして右上の、 View as slideshow をクリックすると、整理した順番通りに、スライドショーでのんびりながめられます。

スピードは左下で調節できます。

TRY!! グッド 
続きを読む >>
| 広報部長より | 15:04 | comments(0) | trackbacks(2) |
大会プログラム
「大会パンフレット」と呼んでいましたが、名称を改めます。
「大会プログラム」です。王冠2

全ての入稿を締め切りました。
これから最終校正に入ります。鉛筆2

皆さんには、大会当日、受付でお配りします。

お楽しみにーーー!!


プログラム表紙1

ひたひたと、深夜に各々実行委員会中(笑)
みんな仕事(本職)を持っているので、
夜中に電話やメールが飛び交っています。。。
もう少しだ、頑張ろーー イケテル


壁掛時計 countdown 壁掛時計 大会まであと12 水泳 テニスゴルフジョギングジョギングジョギング
| 広報部長より | 23:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
ハンドブック完成
各地区事務局のみなさん。

アスリートとコーチ用、「ハンドブック」が出来ましたので、
明日、代表者さんに添付メールでお送りします。
ワードで8枚分あります。

写真左のように、A4に2ページ分印刷されますので、
真ん中で折って、ホチキスで留めてください。



ハンドブック完成




壁掛時計 countdown 壁掛時計 大会まであと17 水泳 テニスゴルフジョギングジョギングジョギング

| 広報部長より | 23:33 | comments(0) | trackbacks(2) |
大会ポスター
大会ポスターできました。拍手

飯綱町さんからお問い合わせ頂いてから、作成しました。
・・・当初、予定にはなかったもので・・・(汗)

週明け早速送付致しまーす! PC
よろしくお願いしまーす!! ウィンク


ポスター2


他にも貼って頂ける場所をご存知の方がいましたら、事務局にお問い合わせくださいませ。




壁掛時計 countdown 壁掛時計 大会まであと21 水泳 テニスゴルフジョギングジョギング
| 広報部長より | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |