SPONSORED LINKS
MEMORIES
www.flickr.com
so_nippon_nagano's photos More of so_nippon_nagano's photos
ワンクリック募金
障害者スポーツ応援クリック募金
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
「2007年スペシャルオリンピックス日本・長野夏季地区大会・飯綱町」実行委員会によるブログ

勇気の翼ではばたこう



| - | | - | - |
きたかっ・・・!
まさかの大どんでん返しっっっ! くるりん
夜のSO日本・長野事務局。
M総務とK広報、ふたり実行委員会中。

ダ、ダ、ダ、ダイジョーブデッス〜〜〜 たらーっ汗

ま、今日分かって良かったって事で。
最悪の事態を免れたと思えば・・・チョキ



「大会プログラム」最終入稿に向けてのチェックもしました。
はい。「大会パンフレット」から名称を変更しました。
本日付けて「大会プログラム」です。
みんなー 付いてきてーーー ウィンク汗



壁掛時計 countdown 壁掛時計 大会まであと16 水泳 テニスゴルフジョギングジョギングジョギング
| 実行委員会近況 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
実行委員会
怒濤(?)の実行委員会。
@SO日本・長野事務局。 
お弁当をとり、腰を据えて(?)白熱しております。
大会運営の細部の検討に入っています。


こんな平日深夜月に、お勤め帰りのみなさん。
デート揺れるハートも、家族サービス家も、残業PCも、飲みビールのお誘いすらかなぐり捨てて(笑)
ほんとうにお疲れ様です。


もう一頑張りです!

この情熱だもの、大会は間違いなく成功でしょう!! ねっ!!




6-26実行委員会

・・・結局日付が変わるまで続きました。。。。汗
無駄話なんてひとっっっつもしてないのに。
いくらでも議題は出まくり、みんな喋りまくり。

あとはそれぞれの部署で頑張りましょう!! グッド



壁掛時計 countdown 壁掛時計 大会まであと18 水泳 テニスゴルフジョギングジョギングジョギング


| 実行委員会近況 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(5) |
次回実行委員会のお知らせ
次回大会実行委員会会議が決まりました。

【日時】 6月26日(火) 19:00〜

【場所】 スペシャルオリンピックス日本・長野事務局
    
役員のみなさんと長野地区ボランティアコーチのみなさんはご出席ください。
出席できないみなさん、なにかご意見・ご提案がありましたら、
役員、または事務局までお知らせください。ラッキー
参考にさせていただきまーす。

なお、出席出来る方は事前にご連絡をお願いします。携帯
広報・小林か、総務・村沢か、SONN伊澤事務局長かの誰かにお申し出ください。




壁掛時計 countdown 壁掛時計 大会まであと30 水泳テニスゴルフジョギング 

| 実行委員会近況 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
広報部長より
「広報部では、スペシャルオリンピックスの素晴らしさを、
できるだけ多くの人に知って頂けるように活動しています。
私たちが直接発信をする以外にも、
TV、ラジオ、新聞といった媒体を通して情報を伝えていただけたら、と思います。
マスコミの皆さま、ぜひSOをとりあげてください。
アスリートの笑顔を、頑張りを多くの人にお知らせください。
皆さまの力をお貸しください。」


flower
| 実行委員会近況 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(3) |
山田競技部長より
「競技部長の山田です。

アスリートのみなさんが全力を出してプレー出来るよう、それぞれの競技ごと準備をしています。

アスリートの皆さんも大会に向けて、日常プログラム頑張りましょうね。」


山田競技部長

山田競技部長
5/20 フロアホッケー東京大会に向かう車中にて。
今日は ”TEAM NAGANO”チーム監督
| 実行委員会近況 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |